ぱん子のブログ

がんばりすぎない、ゆるっとしたブログ

【モッピー】もうすぐ終了期間限定キャンペーン

私が使っているポイントサイトの1つモッピーでは高還元の期間限定キャンペーが頻繁に開催されています。

 

本日は現在開催中かつ今月末で終了するポイント高還元のキャンペーンをご紹介していきます。

 

■スーパーレアキャンペーン■

f:id:i-panko:20210124101430p:plain

2つのグループからそれぞれ1つずつを購入すると、ボーナスポイントでさらに3,500Pが付与されるキャンペーンです。

 

グループは下記の2つです。☟

f:id:i-panko:20210124101926p:plain

Aグループで1つ利用するとまずは360Pゲット!

Bグループで1つ利用すると380Pゲット!

この2つを達成するとさらに3,500Pゲット!

つまり、4,240PゲットできるのですΣ(・□・;)

商品代金が2つの商品で税込み4,070円なので、実質商品代金以上のポイントが還元されるとてもお得なキャンペーンなのです!!

 

■商品を使ってみた感想■

いくらお得なキャンペーンとはいえポイントのために良くない商品を買うのも本末転倒なので、ここで実際に私が使ってみた商品についての紹介をしていきたいと思います。

Aグループに入っている「DUO ザ クレンジングバーム」、以前クレンジング難民になっていたときに、モッピーで見つけて購入しました。

 

手に取ってみると固まっているのですが、顔にのせるとすぐに肌になじみます。

その為肌になじませるまでの過程が少なくて済むので肌にかける負担を減らすことができます。

さらに、あご下やおでこに残りやすいザラザラ感が取れ、ダブル洗顔が不要なほど洗浄力が高いのですが、洗い終わったあとのつっぱり感がまったくなくしっとりとしています。毛穴の汚れがとれるのでそのあとの化粧水がいつもよりも入り込みやすくなりました。

 

Bグループに入っている「CANADEL プレミアムホワイト」、こちらの商品は保湿力が高いという印象でした。

オールインワンのスキンケアは、化粧水・乳液を1本ずつ使うケアよりも成分が少なくて効果もすくないイメージがあったのですが、カナデルは使った直後はもちろん、1日もっちりした感覚を味わうことができました。またしっとりするからと言って、決してべたついているわけではないので塗り心地がいいです。

 

こちらの商品はどちらも定期購入ですが、2回目以降は解約が可能となっておりますし、実は薬局でも販売しております。

紹介しておいて薬局を勧めるのも変ですが定期購入に抵抗がある方は薬局で買ってみてもいいかもしれません。

 

ただモッピーを経由すると上でお話ししたように4,240Pゲットできますますので、2回くらいだったら使ってみてもいいかなという方はモッピーから購入することをお勧めします♪♪

 

さらにモッピーで貯めたポイントはTポイントにも交換できます。

以前のブログでもお話しましたが毎月20日ウェルシアでTポイントを使って買いものをすると手持ちのポイントの1.5倍分の買い物ができます。

つまりこのキャンペーンで4,240Pゲットできれば、ウェルシアで6,360円分の買い物ができてしまうのです。

 

ウェルシアのブログはこちらから☟

okuhei-diary.hatenablog.com

 

本キャンペーンは1月31日(日)までとなっております。

ご興味を持っていただいた方はこちらからモッピーに登録してキャンペーンに参加してみてはいかがでしょうか?

1日10分からできる!節約・副業でお小遣い稼ぎ!ポイ活ならモッピー