ぱん子のブログ

がんばりすぎない、ゆるっとしたブログ

より気軽に楽天ポイントを貯める方法

数ある楽天サービスの中でもポイ活のような感覚で楽天ポイントを貯めることができるサービスがあります。

 

本日は気軽に楽天ポイント貯める方法 4選をご紹介していきたいと思います♪

 

楽天インサイト

楽天インサイトはアンケート型のポイントサイトです。

サイト内で無料会員登録をすると定期的にアンケートの依頼メールが届くのでそのアンケートに回答するだけで楽天ポイント貯めることができます。

応えるアンケートの数によってですが最大50㌽を貯めることができるアンケートもあります。

アンケートはほぼ毎日メールで送られてきます。

 

☆こちらから登録&アンケート回答で楽天ポイントが40㌽貰えます

 

 

 

楽天ポイントモール■

楽天ポイントモールを経由してゲームをしたり買い物をすることで楽天ポイントを貯めることができるサイトです。

 貰えるポイントは少ないですが、脳トレやビンゴなど簡単に取り組めるゲームがありますし、買い物をしたい時も楽天ポイントモールを経由することで楽天のサービスではないサイトの買い物でも楽天ポイントを貯めることできます。

 

※こちらのブログで楽天ポイントモールについて詳しく書いていますのでよかったらのぞいてみてください♪

okuhei-diary.hatenablog.com

 

 

楽天ウェブ検索■

yahooやGoogleのように何かを調べるときに使える検索ツールで、検索するだけで楽天スーパーポイントを貯めることができます。

有効な検索をすると口数がもらえ、その口数に応じてポイントが山分けされるキャンペーンが毎日実施されています♪

 

☆こちらからお使いのブラウザにインストールできます♪

 

 ※ちなみに楽天ウェブ検索で貯まった楽天ポイント期間限定ポイントではないので期限切れを気にせず利用することができます♪♪

 

 

楽天スーパーポイントスクリーン■

表示されている広告をスワイプやタップすることで貯めることができたり、「ポイント貯まるコーナー」ではサービスの無料登録やアプリのインストールを実施することで楽天ポイントを貯めることができます。

 

※広告タップで貯めることができるポイントは数ポイントですが、1日に表示される広告は3~4くらいあるのでそれらを毎日実施すれば1か月で90~120㌽前後を貯めることができます。

 

◎使い方◎

楽天ポイントスクリーンはアプリで使うことをお勧めします。

・アプリをインストール

楽天IDでログイン

 

これでOKです!

ときどき、無料クーポンが配信されていることがあります!

少し前ですがサンマルクチョコクロの無料クーポンが配信されていました~♪

 

 

■まとめ■

楽天経済圏で生活をしているとザクザクポイントを貯めることができるのでそれに比べると少ないですが、毎日空いている時間に気軽に貯めることができるので是非試してみてください♪

チリツモです☆☆